【正式譲渡😺】森の中で育った姉妹「よーこ&いつき」

卒業猫

※2022年10月17日 正式譲渡✨
※2022年9月14日〜トライアル😺

2匹一緒のずっとのおうちを探しています😺

お申込みはこちら
基本情報

・性別 メス
・年齢 3ヶ月くらい
・ワクチン 接種済み
・去勢/避妊 手術済み
・ペットの名前 よーこ&いつき

詳細情報

募集の経緯

TNRの依頼現場で生まれた子達。
住宅街の裏の森で生まれ育ちました。

子猫は6匹、ママは2匹いたようで、お互いの子猫を交代で世話していたと聞きました。幸せになれるよう、保護しました☆彡

2匹の様子を毎日TikTokで動画配信しています😺

性格や特徴

😺よーこ…ブラックスモークホワイト

薄い黒で縞模様の入ったオシャレな柄

遊ぶ時は子猫らしくお転婆だけど、普段は穏やかでナデナデも一番最初に許してくれて、せがむようになった甘えっ子^^
抱っこも大丈夫。

😺いつき…ブラウンタビー

アメショー風の柄がこれまたオシャレ。

怖がりだったけど、今ではケージに近づくと一番に寄ってきてアピールするようになりました♪
遊ぶのも大好き!!

健康状態

元気でよく食べます!

駆虫・ワクチン・不妊手術・マイクロチップ済
ウイルス検査陰性

森の中にいた事もあり、ウンチが緩く回虫などお腹の虫がたくさん出ましたが、薬で今はよくなっています😺

引き渡し場所
譲渡先のご自宅
※ニャンクチュアリ保護シェルター(埼玉県越谷市)にてお見合いののち、環境確認の為ご自宅までお届け致します。
その他

◇子猫経験者・または初めての方の場合は、こちらのアドバイスを聞き入れてくださる方

◇完全室内飼いをし、脱走対策してくださる方

◇お留守番の少ない方

◇保護宅からなるべく近くにお住まいの方

◇保護宅もしくは里親会にてお見合いののち、環境確認の為ご自宅にお届けする事をご了承頂ける方

◇応募後のアンケートにお答え頂き、また契約書にご理解・署名捺印いただける方

なお、60歳以上、学生さん、同棲カップル、ルームシェアの方、休職中の方はご辞退させていただく場合があります。

お申込みはこちら